Twitter飽きてきたからブログがんばりたい

Twitterを始めて7年くらいになるけど最近飽きてきたし時間もったいないしツイートしたこと後から見返すの大変ってかできないしブログ始めた。

プログラミングとか工作とか買ったものとかいろいろブログで見てて、気になった人のブログはいつもいつからブログ書き始めてるのか気になって、10年以上ずっとブログ書いてる人ほんとすごいって思う。

自分もサーバー建てたときの設定とかすぐ忘れてまた1からしらべたりすること多いからブログでいろいろ記録して10年以上続けられるように頑張りたい。

10年後とか全く新しいサービスできてそうだからいいのあったらそっちにすぐ手を出してしまいそうだけど。