【Let's Split】注文中または買ったパーツ

注文中

PCB Mehkee $10 1set

Cherry MX Silent Black Mehkee 50個

Mehkeeで注文したPCBとスイッチは3週間以上経った2017.11.12現在も届かないので、昨日郵便局行って捜索届というものを提出してきた。国内の郵便物の捜索はネットで申請できるけど海外のものは郵便局で紙もらって記入する必要がある。Mehkeeの住所が見当たらないため空欄のまま提出した。

結局発送事故で届かず・・・・

2017.11.16再度PCBとTRRS jackだけ注文。Cherryスイッチとグリス手に入らなかったのつらい。

 

・買ったもの

Diodes 秋月電子 500円 500本

TRRS cable 千石電商 250円 50cm 1本

Arduino pro micro Aliexpress 2個 2017.10.28着

Screws Aliexpress 2017.10.30着

Standoffs Aliexpress 2017.11.1着

Keycaps Massdrop $38.74  2017.11.4着

PCB 1set 2017.11.29着

TRRS jacks 2017.11.29着

Gateron Black Switches 2017.12.04着

 

キャンセル

Arduino pro micro ebay 2個 別の国に発送されそうになった

発送メール来た瞬間に住所間違ってるんで日本に送ってほしいとメールしたところ、すぐOKって返事きて、時間かかったけど届いた

 

あとはPlate and caseのみ注文していない。ネットでアクリル板買って渋谷か秋葉でカットしてもらうのが安そう。同時にNyquistの分も作りたい。何色にしようかな。

 

参考

github.com